漆黒の2人!!

漆黒の2人!!
T shirts LIVE(^0^)

2012年4月14日土曜日

初登場1位獲得!


新曲「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈」が発売初週でオリコンランキングの

週間チャートとデイリーランキングで同時に初登場1位を獲得しました!!!

初動わずか4日間で14万3402枚と2位以下に倍以上の差をつけて首位に

なりました(^-^)参考までに2位の曲と発売日は同じで、2位の売上枚数は

6万8275枚です。今回の1位で、46作連続1位を獲得し連続首位獲得記録

も同数になりました(驚)そして、なんとシングル10冠を達成しました(^0^)あ

のピンクレディーと並んで「アーティスト別シングル首位獲得週数記録」で通算

63周となり、歴代1位タイに決まりました(汗)凄すぎますよね!?しかも、そ

れを通算50枚目の記念シングルで、やってのけてしまうとは流石はB'zと言う

感じです!!次曲の新曲もかなりの期待が高まってるので、またしても記録

更新が掛かっているし更新する可能性「大」です!!!!今後の彼らに是非

ご注目を(笑)http://youtu.be/lwNKMN0d4Sc

0 件のコメント:

コメントを投稿